FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッセル犬



雪の中はいいニオイ! 新鮮なチッコのニオイかいな?

ずーっとクンクンしながら親切をラッセルして進むわんこ。

長い耳ががっつり凍ってますけど・・・・・
スポンサーサイト

片栗粉の道を

120210_082630.jpg
気温が低いので、雪が締まって片栗粉のようです。キュッキュって音、好きだなあ。
寒いけど風がないからお散歩してても気持ち良かったよ。

やっとこさ

 
切ったのわよ~~~~~~~♪(ピノコ風に)

嗅覚欠損中

おかーかん、実は、わんこのウ○チの温度フェチです。

ティッシュで包んで拾い上げた時の温かさがたまらなく好きです。

カラダの中ってあったかいんだなあ。。。。。

すっごいシアワセで、できることならしばらく手のひらに置いておきたいのですが、

ニオイがしますので仕方なくすかさずビニール袋に入れます。

しかし、ただいま風邪で嗅覚がまったくありません。

なので今日はしばらく手のひらでいとおしむことが出来ました。

今日も健康なほんわかをありがとう♪

あ~ん、ヘンタイって言わないでニオイフェチよりいいでしょう?

ニオイについてはあかちゃんの耳の後ろのニオイがたまらんわ~~~。
お風呂前のあかちゃんいたら貸してくださ~~い!
存分にクンクンしたあと沐浴(させるの大好きっ!!!ひっくり返して背中洗うとこね!)させてお返しします。

ブラックジャックもおてあげ

な~む~になったクッション、再生させるべく立ち上がったブラックジャックことおかーかん! ホントにブラックジャックのようです。原型をとどめない手術です。四角だったとは思えないこのクッション。



手術中ずっときちんとオスワリしてジーーーーーッと見学していたわんこ、仕上がりと同時に嬉しさ噴火

で、1分後

2011091909550000.jpg

再手術

で、5分後

2011091909000000.jpg

おかーかんには、この芸術の意味がわからなすぎるので神戸の巨匠に話を聞きたいところです。

プロフィール

おかーかん

Author:おかーかん
小中高3人の息子を持つてんやわんやおかーかんの精いっぱいの自己表現!!
あたしがここにいることを大好きな何人かがわかってくれたらそれで満足♪

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんなせこせこすんな、って

いらっしゃいまし

遠くからありがとう


ジオターゲティング

リンク

応援しています

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。