FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぁんだと~~~~(`Д´メ)

運動会の朝、朝が大の苦手のおかーかんは頑張って早起きしてお弁当作り。すいません、こんな日まで茶色い弁当なんです。でも、ハートの卵焼きかわいいでしょう? あとはポテトなどのスナック類とフルーツのお重と、サンドイッチのお重です。

運動会は暑くもなく寒くもなく、とってもすごしやすい気候の中、我が子たちはとっても頑張りました~~~!決して足は速くないのですが、今の時代って、前もって予選をして同じようなレベルの子が走るように組み分けされているから、足の遅い子にもチャンスはあるの。徒競走では次男は2位、三男は3位、そしてチャンスレースと言って誰でも1位になれるレースでは、なんと二人とも1位でした旗我が家にとっては快挙です。

騎馬戦では馬から落っこちたそうな(おかーかんは見られなかった失敗)。怪我しなくてよかったね!

今年は赤組の優勝!次男はなんと6年間優勝だったとさ。

 

運動会終了後に発覚した出来事…

今朝、お父さんが起きた5時ころには次男と三男は既に着替えも終わり、二人でカードゲームをしていたそうな。運動会が楽しみで早起きしちゃったんだねえ。

ところが!三男がポロッとこぼした事実…

「4時40分にサンクス行ってきた…カードの発売日だったから…」

ぬ・ぬぁんだと~~~~っ(`Д´メ)!!!!!!

バカモンがぁ~っ! 夜明け前にカードを買いに行く小学生がいるか!!

「うるさくしたら悪いから、そ~っと行ったよ」とにっこりする次男と三男。

「そんな問題じゃな~い!!」怒りまくるおかーかん。運動会のお祭りムードは一気に冷めましたとさいなずま




スポンサーサイト

プロフィール

おかーかん

Author:おかーかん
小中高3人の息子を持つてんやわんやおかーかんの精いっぱいの自己表現!!
あたしがここにいることを大好きな何人かがわかってくれたらそれで満足♪

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんなせこせこすんな、って

いらっしゃいまし

遠くからありがとう


ジオターゲティング

リンク

応援しています

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。