FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実感してきたぞ…

次男の小学校の「卒業を祝う会」がありました。

PTA手作りの会ですが、マンモス校なので役員さんのご苦労も大変だったろうと思います。

学級ごとの余興もあり、私は100均のカッパを着て「羞恥心」を踊りました。練習のときはおとなしかったですが、今日ははじけてみました~~~スマイル だって、一回こっきりのステージ、つまんなそうにやってたら見るほうもつまんないしね。他のクラスも子供の体操着ミチミチあり、腰ミノあり、なかなか趣向を凝らした面白い演技でした。

お母さん達の余興のうちはまだ笑っていたのですが、子供達の余興になったら、一年生からの思い出を再現したり、歌を歌ったり…なんだか、成長をばーんと目の前に突きつけられた気がしてググッときたの。けど誰も泣いてないからガマンしました。

最近、制服やその他の用品でお金がひらひらと飛んで出て行きます。それに加えて今日のこの会を見て、本当に時間は進んでいるんだな、と実感したのです。止まってるつもりで生活してるなんてもったいないな、私。

 

2009.2.28 謝恩会 002.jpg
ゆず「栄光の架け橋」にはおかーかんやられました涙ぽろり

 

2009.2.28 謝恩会 001.jpg
おみやげのロールケーキを丸ごと箸で食べるバカモノ…(^_^;)

 




スポンサーサイト

プロフィール

おかーかん

Author:おかーかん
小中高3人の息子を持つてんやわんやおかーかんの精いっぱいの自己表現!!
あたしがここにいることを大好きな何人かがわかってくれたらそれで満足♪

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんなせこせこすんな、って

いらっしゃいまし

遠くからありがとう


ジオターゲティング

リンク

応援しています

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。