FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦労しております。

おかーかん、時間が足りません。今までぐうたらしてたことを神様はちゃんと見てたんだ。

子供たちの進学準備、私の就職準備、アタマん中ごっちゃごちゃ。

そんなとき、いきなりの暴挙でスマホデビューしてしまいました。
だってさ、3台MNPでポイントが95000円つくのよ。最初2台買って、ついたポイントでもう1台買いました。それでもまだ残ってる。乗り換えの解約手数料を払ってトントンかな。ちょこっと足出たかな。

「バカでも使える」というiPhone。私「バカ以下」でした(>_<)
いきなりの乗り換えだったから、前の電話帳も整理しないままだったので、アドレス変更メールがなかなか送れなくて、つか、電話帳の移行、難しすぎ!!!!! お友達には迷惑をかけてしまいました。
それでも何件か連絡漏れがあるに違いない。だいたいさー、Bccで送ったメールを再確認できないっておかしすぎ!au!!Toで送った人はわかりますが、Bccを使ったかどうかさえ分からなくなってしまうの。当然のようにBccでぼんぼん送ってたおかーかん、気付いた時は青くなったよ。青くなったところでどうしようもなく、もう、諦めモード。これで何人かと縁が切れてしまうかも、と思いました。auの仕様らしい。ソフトバンクのiPhoneはだいじょぶみたいっす。

電話帳も、メールフォルダも、カメラも、通話もなもかも使いにくくてもう、ガラケーに戻りたい(ToT)


で、半年後には「やっぱスマホじゃなくっちゃね~~~~」と言ってるであろうおかーかんなのです。

電話なんてぶんなげて準備せねば~~~~~~~!

そう、おかーかんは4月から村の図書館で働くのです。週5のフルタイムです。しんどいのは目に見えてるけど頑張るしかないのだ! 







先日、クーポン会社からいつものプレゼントクーポンが届いてました。500円のプレゼントなら2000円以上のお買い上げで有効、2000円のプレゼントなら8000円以上のお買い上げに有効、などが普通なのですが、この日のクーポンは、あれ? 条件がありません。おかしいな、、、、この前は500円のクーポンでひどい目見たから気をつけなくっちゃ。よくよく見ても、条件はないようですな。手もとのクーポンは2000円分!! すげ!

じゃあ、ってことで、コレ、5100円が半額の2550円っつう商品、550円でいただきました。もちろん送料込みね。1キロの広島かき、どうやってたべようかな♪

スポンサーサイト

プロフィール

おかーかん

Author:おかーかん
小中高3人の息子を持つてんやわんやおかーかんの精いっぱいの自己表現!!
あたしがここにいることを大好きな何人かがわかってくれたらそれで満足♪

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんなせこせこすんな、って

いらっしゃいまし

遠くからありがとう


ジオターゲティング

リンク

応援しています

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。