スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめていくで~~~~~~~~~

まったくもって放置です。ここんとこのあれこれをまとめていきまっせ~~~(^◇^)

1.jpg
家族写真を撮りました。ちびっこカメラマンはイケメン助手を4人も連れてバリバリ仕事するオンナ。とってもノセ上手で、無愛想な我が子たちから笑顔を引き出しておりましたとさ。いっぱい撮ってもらったはいいけど、いかんせん現像が高いのが写真館。一枚3000円以上します。さて、100枚以上の写真からどうやって厳選するか・・・・姑と母にもあげたいし。う~~ん、悩ましい。決められない。

2_20120629151924.jpg
近所にできた台湾料理屋に行きました。量がハンパなく多くて、これでもかこれでもかの嵐。で、目ん玉ひんむくほど安い。「からあげチンするで~~~~~」と2回聞こえたことは気にしないことにしよう。食べきれない分はパックして持ち帰りOK。おかげで次の日の朝食と弁当は楽ちん。

3_20120629151923.jpg
村長と写真撮りました。PTAの懇親会の席で思いきって声をかけました。「高校の同窓生でFBが盛り上がっていますので是非村長センパイもFB登録してください!」って。

4_20120629151922.jpg
金環日食、日食メガネも買ってなかったけど、三男の「フロッピーディスクを使って見れるんだってよ~」とナイスな提案!放置してあったフロッピーを引っぱり出して観測。

5_20120629151922.jpg
東北六魂祭に出ました。疲れたけど楽しかったよ。沿道から必死で手を振るおばあちゃん。満面の笑みで応えると、いきなり私を指さして怪しい笑い。ん?帽子を目深にかぶってでっかいサングラスをかけた母でした(^_^;)

7.jpg
チャグチャグ馬コの先導車。ものすごいセンスですね~~~~。あっけにとられる。

6.jpg
長男の作品。ツボヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃

10.jpg
近所のカレー屋さん。食べ飲み放題800円。インド人?が作ってます。ナンがめっちゃウマい!

11.jpg 
髪を切りました。こんだけ短いのは23のとき以来。

9.jpg
こんなかんじでおかーかんはなんとかやってますよ~。
スポンサーサイト

No title

★おかーかんさん!お久しぶり~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色々あったねぇ~♪
髪、切ったんだぁ~、、ロングのパーマヘア、、カッコ良かったけど、
今回のもいいねぇ~ (・゚-゚・)イイナァ…

写真屋さんで私も撮りたいけど、、王子が異常に嫌がります。。
なんなのでしょうか ヽ(`Д´)ノウガー!!

・・・色々あって、そして最終的にカエルになっちゃったのね (´艸`)フフフ・・・了解です OKp(#^▽゚)q

No title

こんな感じってどんな感じやぁ~(爆
ワカガエル、ヨミガエル、ブジカエル。って感じ?

長男殿の作品、
私もめっちゃツボ!!

ショートヘア、かっこいいね♪
スマホ、はずしておくれ~。

No title

ショート似合うね!
写真館の様子を見るとおかーかんさんとはじめて会った時の事を思い出すわ~。
履歴書の写真を何枚も撮ったおかーかんさん
展示用の写真は差し替えたんだっけ?
面白い人だな~と、普通人の私はポカ~ンと見ていたのでした。
ただの美人じゃないところがいいよね。
アクセル全開で頑張ってね!

No title

ブログ放置に次いでコメまで放置・・・・・・スミマセン((+_+))

写真館の写真も未だ決めてないし、切った髪もいい加減伸びて来てるし、やっぱ毎日忙しいし、あれまぁ~~~~~~~というかんじで日々がびゅんびゅん過ぎて行きます。

今日は7連勤後のやっとのお休み。午前は光回線の乗り換え工事(3か月も待った~~~~)、午後は無線LANその他の設定サポート。我が家もやっと無線LAN。これでまた子供たちがこそこそと自室でネットにふけることでしょう。

ハモルさんや、私を変わりモンと断言するのはアナタを含めてやっぱり2名だけだと思うわよン。超変わりモンのハモルに変わりモンと言われるのは何年経ってもおかしいと思うわ。きっとこれからもね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

おかーかん

Author:おかーかん
小中高3人の息子を持つてんやわんやおかーかんの精いっぱいの自己表現!!
あたしがここにいることを大好きな何人かがわかってくれたらそれで満足♪

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そんなせこせこすんな、って

いらっしゃいまし

遠くからありがとう


ジオターゲティング

リンク

応援しています

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。